趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:46:36 «Edit»
2012
12/27
Thu
Category:PSO2コスチューム

ハフリマイヒメ 

ぷそこすこうしん、「ハフリマイヒメ」。
pso20121227_102034_011.jpg
「晴れ着」+「振袖」で「ハフリ」・・・なんだろうか・・・?w

・・・まあみてすぐわかるけど、
以前出た巫女服「カナギマイヒメ」の色違いですね。
ただ、単純な色違いではなく、
ちゃんと要所が「晴れ着」仕様に改造されてますw

ばすとあっぷ。
pso20121227_102110_013.jpg
「カナギ~」と比べての変更点として、
「晴れ着」らしく、生地に花柄の模様が入ってます。

上着の色は黒で統一されているので、
「カナギ~」ではうっすらとしか見えなかった
背中の文様がくっきり見えるのも特徴。
pso20121227_102236_014.jpg
実はこの文様のデザインも、「カナギ~」とはちゃうのよね。

袖の色のグラデーションがキレイだったり。
pso20121227_102353_015.jpg
見た目同じでちゃんと「晴れ着」っぽくなってるもんだw

★カラーバリエーション
pso20121227_102425_016.jpg
色変更不可の6種類。

赤>そのまま「ハフリマイヒメ」
紫>「ハフリマイヒメ水雲(すいうん)」
黒>「ハフリマイヒメ闇祝(やみしゅく)」
青>「ハフリマイヒメ藍麗(あいら)」
黄>「ハフリマイヒメ陽葵(ひなた)」
白>「ハフリマイヒメ月柳(つきやなぎ)」

という表記に。ふりがなはあてにするな。

「水雲」は「もずく」とも読むんだけど・・・、
「ないわー、そりゃないわー!」と思ったので。

襦袢の白と上着の黒はすべての色で固定で、
上着のリボンや袴ぶぶん、ニーソックスなどの色が変わります。


・・・まー、本音を言えば、
完全新服の「晴れ着」を出して欲しかったてのはあるけどw
前の「水着」のときの酒井Pの言葉じゃないけど、
「お正月は今年だけじゃない」ってことで・・・。

このままちゃんとアレコレな問題を解決した上で、
このゲームが長く続いてくれたら、来年もあるわけで。

来年の今頃も私が気持ちよくスクラッチしている、
そんなゲームであって欲しいなぁと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する