趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:54:40 «Edit»
2012
12/23
Sun
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用イーリスカッツェ 

メリークリスマスイブイブ、未緒さんです。
「やりたいなー」と思いつつ先延ばしにしてた、
「イーリスカッツェ」のカラーチェンジやっちゃいましたw
pso20121223_082041_000.jpg
ひゃっほうー。
かなり白に近い水色で、
腰の白い部分とグラデーションを狙ってみた。

好きな青系でアレコレ色をいじくってたんですが、
この色だと青から白にかけての色の流れが、
「大航海時代」で好きだった「孔雀のドレス」の雰囲気になって。
「あー、これで決定だな。」と・・・w

まえうしろとカラーサンプル。
pso20121223_082137_001.jpg
背中の羽の色との関係もけっこう考えました。
私的にはかなりイメージ通りいけたんで満足w

アタマ飾りをあれこれ変えてコーディネイト。
pso20121223_082403_004.jpg
ホント「ウェディングコサージュ」は何にでも合うよな・・・。
リボンが透明感のある水色になっていい感じ。

今回の私的ベストはこちら。
pso20121223_082506_005.jpg
「スノーティアラ」&「フェザーピアス」
ああもう私ってば森の妖精のお姫様って感じよねっ!!

変化付けたいときに助かる「シニヨン飾り」
pso20121223_082611_006.jpg

最近はスクラッチのたびに衣装コンプでヒーヒー状態で。
リサイクルでは「強化+20%」とかに変えて、
ショップで売らないとお金が足りないもので・・・。
なかなか「カラーチェンジパス」が増えないのがキツイですw

まあぶっちゃけ前の服を売りに出せば次が買えるんですが。
そもそも「服集め」が趣味なので、それじゃ本末転倒だしね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する