趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:06:07 «Edit»
2012
12/17
Mon
Category:PSO2コスチューム

シリングオーダー月明 

「PSO2」コスチューム、
「ホワイトスノークリスマスクラッチ」もこれでラスト。
「シリングオーダー月明(げつめい)」でございます。
pso20121216_081307_014.jpg
「シリングオーダー」の色バリエーション2つ目。
男性服で言えば「シャープオーダー月明」の女性版ですね。

特徴的なベストの背中側を拡大で。
pso20121216_081439_020.jpg
アタマの後ろ側をほぼ覆う高さまでカバーしてます。
これならうしろからの射撃もバッチリ防げそう。
・・・けどコレ、夏は首に「あせも」出来そうだなぁ。

男性版の「シャープオーダー月明」には、
「ブルーヘッドギア月明」がオヒサル推奨アタマとしてつきます。
pso20121216_081428_019.jpg

★カラーバリエーション例
pso20121216_081409_017.jpg
同時に出たオリジナルと静閑が全体的に黒かったので、
そちらに比べるとかなり明るい印象になります。
ズボンが白いのが大きいんだろうね。

ただまあ、例によって「カラーチェンジ」可能なのは
ほとんど「ベスト」の部分のみなので・・・。
色の変え甲斐は正直少な目かなぁ。


もうすぐ次の「年末スクラッチ」の内容も出そうですが。
「アドヴェントス」→「シャープオーダー」とくると、
次の予想はけっこう難しいですねw

いちおうハンター向け→レンジャー向けと来たので、
次はフォース向けの男性服が対称になりそうかな?
「ヘイズソーサラー」あたりの女性版が出れば、
けっこう人気が出そうなヨカン。

・・・っつーか、ゲッテムコートまだ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する