趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:23:25 «Edit»
2012
12/17
Mon
Category:PSO2コスチューム

シリングオーダー 

「ぷそ2」コスチューム、「シリングオーダー」。
pso20121216_080651_000.jpg
前回の「アドヴェントニア」に続く、
男性コスチュームの女性版第2弾ですね。

前回がゼノさんの「アドヴェントス」の女性版だったので、
最初見たときはジャンさんが着てる
「ヘヴィスクード」の女性版かと思ったんですが。

どうやらそっちじゃなく、男性用の初期服
「シャープオーダー」の女性版のようですね。
この調子だと、男性初期服6つぜんぶやりそうだなぁw

色のバリエーションは違いますが、
NPCのハンスさんが着ている服がこれのようです。

やはりこの服の特徴と言えば、ごっついベストでしょうね。
pso20121216_080750_002.jpg
防弾なんだろうか・・・?w
このおかげもあって、このゲームのコスチュームの中では、
かなりちゃんと「戦闘服」している印象を受けますね。
・・・露出高いコスが多いからなぁw

いちおう男性用の「シャープオーダー」では、
オフィシャル推奨アタマとして「ブルーヘッドギア」がつき。
pso20121216_080822_003.jpg
あわせてみたけど、やっぱりふつうに合いますね。
ちなみに「ブルーヘッドギア」は初期アクセなので、
手に入れる必要はなく誰でも使えますヨ。

★カラーバリエーション例
pso20121216_080924_005.jpg
色を変えてみると一目瞭然ですが、
変更可能箇所はほぼベストのみのようです。
他の部分が全体的に黒基調なので、
ベストの色だけが鮮明に浮かんでくる印象を受けます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する