趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 08:48:05 «Edit»
2012
12/21
Fri
Category:未緒さんのさんぽ&旅行記もくじ

未緒さんの「そうだ 京都、行こう。」もくじ 

★未緒さんの「そうだ 京都、行こう。」もくじ

PB202669.jpg

2012年11月19日(月)~21日(水)までの、
2泊3日の「紅葉の京都旅行」の記録でございます。


・京都行ってきましたっ!

・1日目午前:銀閣寺~哲学の道
・1日目昼:永観堂~南禅寺
・1日目午後:二年坂~清水寺
・1日目夜:高台寺~知恩院~青蓮院門跡

・2日目早朝:渡月橋~天龍寺
・2日目午前:鷹峯周辺
・2日目昼:金閣寺~龍安寺
・2日目午後:嵯峨野周辺
・2日目夕方:嵯峨野トロッコ列車
・2日目夜:宝厳院ライトアップ

・3日目午前:高雄周辺
・3日目午後:東福寺~東寺
・3日目夕方:旅の終わり

・未緒さんの京都旅行:準備&予約編
・未緒さんの京都旅行:混雑状況編(1日目)
・未緒さんの京都旅行:混雑状況編(2日目)
・未緒さんの京都旅行:混雑状況編(3日目)

tb: --    com: (2)
 楽しく拝読しました
はじめまして。今年の6月ごろに日帰り京都観光に行ってきた身として、一連の記事を楽しく読ませていただきました。

初夏の新緑もまだいまひとつという特別何がある時期ではなかったにも関わらず、金閣寺、清水寺は混雑していました。あれを思うにハイシーズンは本当にえらいことになっていたんだろうなあと記事を読みながらひしひしと思いましたですよ。お疲れ様でした。

MMOの記事もですが、今回のような旅行記も楽しみにしてまーす。
  by kirisame
 
どもども、はじめまして。

最後のほうの混雑状況のトコはともかく、
基本的に旅行写真は自分用のアルバム目的で載せてますので、
観てる方がいるとやりがいになって嬉しいですヨ。

とにかく「清水」周辺の混雑っぷりはハンパないです・・・。
今度は空いてる時期に行きたいけど、
いつ行ってもあのへんは混んでるんでしょうね・・・w
  by 未緒
 コメント 
楽しく拝読しました
はじめまして。今年の6月ごろに日帰り京都観光に行ってきた身として、一連の記事を楽しく読ませていただきました。

初夏の新緑もまだいまひとつという特別何がある時期ではなかったにも関わらず、金閣寺、清水寺は混雑していました。あれを思うにハイシーズンは本当にえらいことになっていたんだろうなあと記事を読みながらひしひしと思いましたですよ。お疲れ様でした。

MMOの記事もですが、今回のような旅行記も楽しみにしてまーす。
どもども、はじめまして。

最後のほうの混雑状況のトコはともかく、
基本的に旅行写真は自分用のアルバム目的で載せてますので、
観てる方がいるとやりがいになって嬉しいですヨ。

とにかく「清水」周辺の混雑っぷりはハンパないです・・・。
今度は空いてる時期に行きたいけど、
いつ行ってもあのへんは混んでるんでしょうね・・・w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する