趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:10:49 «Edit»
2012
12/13
Thu
Category:PSO2コスチューム

ファニートレイター 

ぷそこすちゅーむ更新、「ファニートレイター」。

pso20121212_201732_000.jpg
前回の「森林エリア」イメージの「イーリスカッツェ」に続く、
「凍土エリア」イメージのコスチュームですね。
確かにこのもこもこ具合なら、「凍土」の寒さも乗り切れそうw
・・・「水着」でも平気で凍土行けるゲームだけど。

推奨アタマとして「ファームイヤーマフ」がつきます。
pso20121212_201846_002.jpg
こちらもあったかそうな耳あて。

このアクセの面白いところは、
色変更で先端の丸いぶぶんの色が変わるんですが・・・。
pso20121212_202125_006.jpg
服の色と比べてみるとよくわかるんだけど、
先端の丸いぶぶんはクリアーパーツになっていて、
黒くしても真っ黒にはならず、下部品の色が反映されます。

もひとつ、男性用コスチューム「フリューネージュ」
に対応したアタマアクセ「フリューヘッド」
pso20121213_085039_000.jpg
こちらはすっぽりかぶるタイプで、更に暖かそう。
名前に「~ヘッド」がつく為、ロボパーツとまぎらわしくw
私ゃいちど、男性用ロボパーツと間違えてショップ出品したよ・・・。
(売れる前に気付いて下げたけどw)

ちょっと服とかぶって見えにくいんで、個別に。
pso20121213_085100_001.jpg
なんとなく「ししまい」風に見える・・・?w
フードの色は服の色が反映されます。

★カラーバリエーション例
pso20121212_202508_011.jpg
ごらんの通り、色が変わるのは胸元の少しと、
タイツのふとともの部分だけだったりします。
ちょっと色変更のし甲斐のない服かも・・・w

実は今回は公式の6色バリエーションが変わってて、
今までは赤・黄・紫・緑・桃・白の6色だったのが、
今回は赤・黄・深緑・緑・青・黒となってます。

なんで緑系だけ2色なのかはともかくとして、
好きな青がバリエーションに入ったのがうれしいw
・・・色の違いがほとんどでない服だけど。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する