趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 19:11:24 «Edit»
2012
12/11
Tue
Category:PSO2思い出日記

あらたななかまがくわわった! 

きょんばんわ、未緒さんです。
月火と連休とってて、どっか遊びに行くつもりだったんだけど、
風邪病み上がりなんでアッサリぽしゃってしまい・・・。
結局、久しぶりに「ネトゲ連休」となりました・・・。
pso20121210_102214_034.jpg
まあ、おかげで久々にガッツリ「PSO2」出来たからよしとする。

まずは新しくNPCパートナーが増えたんで、
「パートナーカード」をもらえるオーダーをこなしました。
pso20121210_104105_041.jpg
↑ラヴェールさん。
ずっとツンツンだったけど、
仲良くなると「またね」とか言ってくれるよ!w

pso20121210_104156_044.jpg
↑バルバラさん。
オーダー内容はそれぞれ、3つのクエクリア。
(ラヴェールさんは討伐のみだけど。)
難易度指定がないんで、ソロでもらくちんです。

pso20121210_104328_047.jpg
↑そして待望のグラサンハゲヒゲマッチョ
ジョーゼフさんもついにパートナーにっ!!
「ナックル」で男臭く戦う様がもうww

pso20121210_105115_048.jpg
てなカンジで、新しく3人がパートナー入り。
全員年増キャラで大好きなんで、呼びまくるぞ~w

PSヴィータが出ると、私のパーティ枠が減りますんで、
(白いネコが指定席になるからなww)
なんとか3月までに100回称号達成しちゃいたいところ。

ちなみにもうひとり、クロトさんもパートナーになるんだけど。
「タイムアタック」のクリアが前提なんで、オーダーが出ずw
「タイムアタック」はめんどくさくてやる気しないんで、
クロトさんが仲間になる日は来ないかもしれないなぁ・・・。

あ、そいえば超今更感が漂いますが、
よーやく「テクター」の転職許可ももらいましたw
pso20121210_194338_000.jpg
新クラス実装と同時に「お友達紹介システム」が出来て、
トロ子のLVアゲに忙しくてサッパリ無視してたんだよな・・・。
「ガンナー」許可もそのうちやんなきゃなぁ。

そんなこんなで「フォース」LV45になり。
スキルポイント+5オーダーが請けられるようになったんで、
どふぉさんと時間合わせて「やろうよ」ってことになり。

「タリス」系の武器必須の場所があるんで、武器新調したり。
pso20121211_082429_002.jpg
「ブルーミィコレット」
まあ、「まほうしょうじょ」な未緒さん的には、
もうコレしかないよねというカンジで・・・w

pso20121211_082748_003.jpg
まさにそのまま「プリ●ュアスマイルパクト」ww

・・・で、「クォーツ・ドラゴン」7連戦。
「7回もやりゃ1度は出そうだ」と思って、
希少種討伐オーダー請けてたらホントに出ました。
pso20121211_114917_005.jpg
「クリス・ドラール」さん。

かなり死にまくったけど、なんとかクォーツ7回クリア。
これで後はどーとでもなる・・・はず?w
まあ、続きはぼちぼちやりますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する