趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 13:29:57 «Edit»
2012
12/10
Mon
Category:PSO2コスチューム

ニットキャップ&コサックハット 

おいす、未緒です。
「PSO2コスチューム」、今回は2回にわけて、
「クリスマス」アプデで増えた「防寒」系アクセ紹介。

まずは「ニットキャップ」から。
pso20121210_075837_019.jpg
いがいと厚手でしっかりしてますねw
水色の模様のぶぶんは服の色が反映されます。

リアルでもある形で、比較的あわせやすく。
pso20121210_080235_023.jpg
サンタ服とも無難に。
「ラッピー耳あて」ともなんとな~く共存可なのがいいやねw
他にもアレコレ試してみたいところ。

この「ニットキャップ」、なんだか出にくいのか、
誰かが価格操作してるのかは知りませんが、
実装直後のショップ価格が4M程度とやたら高額で・・・。

初日にはお金が足りなくて買えませんでしたが、
その後なんとかお金を作って購入しました。
かわいいんで・・・悔いはないよ・・・。

お次は「コサックハット」
pso20121210_075425_008.jpg
うしろまえ。

3種類バリエーションがあります。
pso20121210_075455_011.jpg
左>「ホワイトコサックハット」
中>「ブラックコサックハット」
右>ふつうに「コサックハット」


「ホワイト」と「ブラック」は服の色に関わらず色固定。
ただの「コサックハット」のみ、服の色が反映されます。

このパターンは今までにない面白いパターンよね。
この調子で、既存の色固定アクセにも、
服の色で変化するパターンを追加とかもして欲しいw

「ファニートレイター」「マフラー」「耳あて」
とあわせて、極寒仕様にしてみたりw
pso20121210_080401_024.jpg
これならマイナス30度くらいはいけそうな雰囲気w

あとはフレがやってたんだけど・・・。
pso20121210_080516_025.jpg
「ブラックコサック」+「黒サンタ」で、
某銀河鉄道な方っぽく出来るようで・・・w
「フィーリングローブ」とあわせてもいけそうか・・・?w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する