趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:35:02 «Edit»
2012
12/04
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

風邪で1日寝てました・・・ 

どうも・・・未緒さんです・・・。
おもいっきし風邪ひきました・・・。

昨日は朝から吐き気がひどくて何も食べられず、
医者でもらった↓のゼリーしか口に入れられなかったよ・・・。
top_header_product_img.jpg
「OS-1ゼリー」。
ポカリを少し薄めたような味で、いがいといけた。

昨日まる1日寝てたんで、だいぶよくはなったんだけど、
まだ熱あって頭痛とかも少しのこってて。
何より、いまだに流動食しか食べられないのがキツイ・・・。

今はもう寝疲れて腰とか痛いんで、少し起きつつ、
貯まってるブログ更新しちゃっております。
(イガイと平気そうじゃね?とか言わないw)

はやく良くなって、おちゃけが飲みたいです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する