趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 19:53:30 «Edit»
2012
11/29
Thu
Category:PSO2思い出日記

トロ参戦決定っ!! 

うおっす、未緒さんです。
本日発売の「ファミ通」買って来たんですが・・・。

トロ参戦決定
PSvita版にトロ参戦決定っ!!

ついにっ! ついにホンマモンのトロを連れ歩ける日がっ!!
もう何年も似たキャラ作って連れ歩いてた私にとっては、
これ以上ないほどの最大のコラボレーションですw

一度登録さえすればPC版でも連れ歩けるってことなんで、
もう実装されたら必ずトロは呼ぶことになりそうw
これが実装された時点で、私の最大パーティ数は3人だわww

ただ、トロとクロをフレンドパートニャーにするには、
どうやらvita版でログインしないといけないらしく。
この時点で、私のPSvita購入が決定いたしました。

まああればあったで外であれこれ楽しめるし、
無駄にはならない出費だとは思うしね・・・。

そして同時にVita版のすぺさるパッケージを、
2個予約してきちゃいましたヨ・・・。
これで女子服4着もバッチリ揃うはずっ!

いあー、ゲームぶぶんはもう半分投げてたけど、
PSVitaの発売で、一気にテンション上がりそうだわ~w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する