趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:05:32 «Edit»
2012
11/28
Wed
Category:PSO2コスチューム

ラッピーリュック他スクール系?アクセ 

きゅきゅ? 未緒さんです。
本日の「PSO2コスチューム」では、
「アークスフラッグセレモニー」で追加されたアクセ系をいっきに。

まずは「ラッピーリュック」
pso20121127_204610_004.jpg
まんまラッピーが背中にくっついたようなデザインですw
「ラッピーミニドール」をそのまま流用してる疑惑がありますが、
実はちゃんと・・・。

pso20121127_204635_005.jpg
アタマにチャックが・・・w
なんかこれ、イキナリぱかっと開くと中から
「お菓子の魔女」的な口が出てきそうでちと怖いww

ちなみにこのリュック、「朧」や「錦」装備すると、
おもいっきり刀が体貫通した状態になるので注意・・・。

「ラッピー耳あて」
pso20121127_204340_001.jpg
これからの季節にピッタリな、もっふもふな耳あてですね。
ラッピーの顔は左手側が「きゅきゅ?」な表情で、
右手側は「きゅーーー!」な表情になっておりますw

「ラッピーお面」と組み合わせると、
阿修羅ッピーの完成・・・。
pso20121127_204514_003.jpg
いちどにすべてのラッピーが見られない様が、
物事の不完全な状態を表現しているのです・・・!

(このネタを書きたいがために、京都旅行の
「龍安寺」と同時にアップした私・・・。)

カワイイ系のアクセが続きましたが一転、
今度はスタローンさんも喜びそうなシルバーアクセ系。
pso20121127_204713_006.jpg
「錠前ネックレス」「ドクロネックレス」。
チェーンの長さ的には「ネックレス」と言うより
「チョーカー」に入りそうなかんじかな?
良くみるとちゃんとモチーフに合わせて、
チェーンの形が違ってるところが芸が細かいw

そして「ウォレットチェーン」
pso20121127_204740_008.jpg
あふれる「中二」センスがたまらない逸品ですねっ!w
チェーンの「継ぎ目」もしっかり描かれてて、
なんか妙に気合が入ったつくりだなぁ・・・。

※ちなみに「ネックレス」と「チェーン」は、
同時期の「FUNスクラッチ」からの入手となります。

てなカンジでアレコレとアクセが増えて。
pso20121127_205240_013.jpg
「ラッピー」系でかわいく行くか・・・?

pso20121127_205411_014.jpg
「チェーン」系で中二クールに決めるか?
・・・アナタのこだわり次第です。


あといくつか、新しく実装されたアクセもまとめちゃう。

「クマ耳」「スコティッシュ耳」。
pso20121127_204817_009.jpg
考えてみたら出てなかったことに気付いた「クマ耳」w
もうとっくに出てた気でいたなぁ、なぜか・・・。
「スコティッシュ耳」は「ネコ耳」とは別で実装。
ちょっと隠れちゃって見づらいかな?

最後は「マロンキャップ」
pso20121127_204911_012.jpg
なんか他のアクセとまったく関連もなく、
コレだけ急に出した意味がよくわからない・・・w
「ハロウィン」時期に出したほうがよかったような?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する