趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 16:41:03 «Edit»
2012
11/26
Mon
Category:PSO2コスチューム

アドヴェントニア翠錬 

「アドヴェントニア」色バリエーション2つめ、
「アドヴェントニア翠錬」です。
pso20121126_084452_017.jpg
読みは「すいれん」でいいと信じてる。
今までの色違い服のパターンと同じく、
数ヵ月後にはもう2色出るんでしょうかねぇ?

「アドヴェントス」の背中の特徴的な構造も完全再現。
pso20121126_084834_024.jpg
なんかみたことある気がしたけど、
アレか? エヴァンゲリオンのスーツに似てるのか・・・?

★カラーバリエーション例
pso20121126_084543_020.jpg
左は例によって「ゼノさんカラー」
こうしてみると黄色のラインが非常に目立ちますね。
他2色はあまりひねらずに光沢感のでる色にしてみました。

このまま男性服の女性版がシリーズ化するとなると、
次はジャンさんの服が来るんでしょうか・・・?
て、もう1週間もすれば次スクラッチなんだけどw

このまま行けばいずれは「ゲッテムコート」
着られる日も夢ではない。くふっ、くふふふ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する