趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:40:12 «Edit»
2012
11/24
Sat
Category:PSO2コスチューム

イーリスカッツェ 

おはようさん・・・。
21日の夜に旅行から帰ってきて、22・23日とバイトで。
今日はよーやくゆっくりできる未緒さんです。
・・・てか、1日中ブログ書いてそうだわ。

なんかあまりに「京都」ネタばっかりだと、
「ぷそ」目的で来てくれてる方に悪いんで・・・。
「コスチューム更新」も並行して進めちゃうヨ。

「イーリスカッツェ」
pso20121123_221829_000.jpg
「ナベリウス森林」をイメージした服なんだそうで。
「森の妖精」ってカンジがかわいらしいですねw
今後は「火山」とか「砂漠」とか、
順にイメージ服シリーズが出るんだろうか・・・?

なんと言っても目をひくのは、
背中についてる「蝶の羽」モチーフの飾りですよね。
pso20121123_221928_002.jpg
ステンドグラスのように貼られた蛍光パーツがなんともキレイ。
首の後ろから吊られてるんで、肩こりそうだけどな・・・。

いちおう公式推奨な「髪型」として、
「イーリスビーハイブ」が同時に実装されております。
pso20121123_222121_003.jpg
私は「髪型」は基本的に変える気がないので管轄外なんですが、
今回はたまたま自力で出たし、髪飾りついてるしで一応ご紹介w

「アリ塚」のようにアップされた髪が印象的w
花モチーフの髪飾りの色は、服の色によって変わります。
うーん・・・この花飾りだけ実装してほしいなぁ・・・。

★カラーバリエーション例
pso20121123_223028_006.jpg
左から私のカラーチェンジ候補な「水色」
「森」のイメージを優先してみた「緑」
「ソメイヨシノ」な感じにしてみた「薄ピンク」


この服は、袖をみるとわかりやすいんですが、
選んだ色を基調にグラデーションが入るようになってて。
今までにない感じでなかなかいいですねw
(選んだ色と白とでグラデーションするので、
全体的に選択色よりも白っぽい印象に仕上がります。)

・・・そいえば、公式の6色バリエーションに関して。
今までも薄々気付いてはいたけど、
「きっとたまたまよね」と気付かないフリしてたんですが。

どうやら公式で6色バリエーションのある服の色は、
赤・黄・紫・緑・桃・白の6色で固定
のようです・・・。
毎回「私の好きな青が無い」って言ったワケだわ・・・。

どうやら今後も「青系」服が欲しければ、
「カラーチェンジパス」必須になる暮らしが続くようです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する