趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:03:13 «Edit»
2012
11/21
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

京都行ってきましたっ! 

ただいま~、未緒さんです。
11月19日~21日の2泊3日で、
紅葉の京都に旅行に行って来ましたヨ!

PB192434.jpg
例年より関西は紅葉が早かったらしく、ほぼピーク時。
天気も良く、ホントに最高のシチュエーションでしたっ!
未緒さんの雨女暦もついに終わりか・・・?w
(小雨ぱらついたとこもあったけどねw)
PB202669.jpg
なんて言うかもうね・・・、
キレイじゃない場所がないってくらいでw

PB202814.jpg
行く前に観たかった場所もぜんぶ観られて、
もうホント言うことないってくらい満喫してきましたw

ちなみに撮った写真は、2泊3日で600枚オーバーww
自分用の思い出もかねて、
これから少しづつブログにあっぷしてこうかと思います・・・。


★オマケ
pso20121121_224601_010.jpg
帰ってきてから、意地で・・・揃えたよ・・・。

さて、マジで力尽きる寸前なんで、寝ますー。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する