趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:15:45 «Edit»
2012
11/17
Sat
Category:PSO2思い出日記

遺跡オーダー消化ちゅう 

こんばんわいん、未緒さんです。
さて、最近の「PSO2」ですが、
新マップ「ナベリウス遺跡」のクライアントオーダー
毎日ちょっとづつ消化しちょります。
pso20121114_211242_007.jpg
↑たまに遺跡で観られる自然現象「虹色の光」。
なんかの粒子が舞っている?とからしく、めっちゃキレイですw

毎日同じマップを続けてやってると、
ヘタなりにだんだん上達してくるもんで・・・。
pso20121115_094040_001.jpg
最近は「力士」にはソロで楽勝できるようになりました。
私と・・・と言うか、ツインダガーと相性がいいっぽい。
(宙に浮いてると、ボディプレス以外食らわないのよね。)

おかげで「ツインダガー特訓」オーダーくりあ。
pso20121115_110104_012.jpg
うーん、さすがに他の武器でクリアできる自信はないなぁw

まいど恒例のハンスオーダーも順調に進み。
pso20121115_203649_001.jpg
↑相変わらずだなアンタ・・・w

遺跡フリーのボスの「亀」さんも、
なんとかソロでも倒せるようになりました。
pso20121116_235540_018.jpg
けどコイツは、まき散らした弾に
当たった瞬間ひき逃げされると即死コンボ
になるんで・・・。
ソロだといっぱつでバイバイなんで、
やっぱパーティ組んでやるべきなんだろうな・・・と。

pso20121116_235817_021.jpg
↑ヘタレ君のオーダーなんかも順調に消化。
クラス縛りのあるオーダーとか以外は、
今週中になんとかぜんぶ消化できそうかな?

あと人が揃った日に、スキルポイント+5のオーダーで、
「クォーツドラゴン」7連戦とかやったんですが・・・。
pso20121116_214830_010.jpg
「らいだーきーーーっく!」

こんなときに限って、レアボス「クリス・ドラール」が・・・。
pso20121116_212536_006.jpg
強いわ「クォーツ」討伐数にカウントされないわ、
「呼んでないよ! くんなよっ!」状態・・・w
そしてとうぜんのごとく、クリア後にはメセタリングが・・・。

クリス入れて8戦した中で、
はんぶんくらいは1回も死なずにクリアできて。
いちおう私的達成度は果たしたかなぁ・・・?とか。

・・・っつーか、なんか妙に私狙われるんだけどww
やっぱカワイイから・・・だよなぁ・・・。

クォーツさんのホーミングレーザーはほぼ即死なんで、
10回中9回避けられても、1発食らえば死亡なワケで。
さすがにコイツはまだ、ソロで倒せる気はしないですね・・・。


★オマケ
なんかとてもカッコイイ絵がとれた。
pso20121116_215144_011.jpg
満月の夜空に向けてシューティング!
やってることはさつりく以外のなにものでもありません。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する