趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 19:19:20 «Edit»
2012
11/15
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

はいはい、解禁ですヨ。 

ぼんそわーる、未緒さんです。
はい、今年も解禁しました「ボージョレ・ヌーヴォー」

img_section02.jpg
↑今年もサントリーのにした。
ラベルがキレイだったんで・・・。

もうホントに完全に「恒例行事」になっちゃってるというか、
1本買うのが当たり前のように買ってきましたヨ・・・。

毎年、ボージョレと共に買う「おつまみ」に凝る未緒さん。
今回はちょっと洋風限定な感じの趣向を変えて、
「本マグロのお刺身」で合わせてみちゃったヨ!!

マグロのお刺身はロゼワインで行けるって話聞いてたけど、
ボージョレとあわせてもじゅうぶんいけますってば!
(専門的なツッコミは受け付けませんw)
うん、満足いくでぃなーを楽しめましたw


毎年おんなじこと言ってる感もあるけど、
ボージョレ解禁するともう、「年の瀬も近いんだなぁ」と・・・。

すでにクリスマスイルミネーションも各地で始まり。
街がにわかに非現実的な色に染まるこれからの季節、
美味しいものも世間にあふれて、楽しくなるんだよねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する