趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 15:53:36 «Edit»
2012
11/08
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

秋晴れの午後 

コンニチハ、未緒サンデス。
「電撃プレステ」出てたので買ってきたら、
「PSO2」の次のスクラッチ品とかが出てて。

時期的に「サンタ服」来るかと思ったら、なんと「学生服」とかw
未緒さんはいちおう高校生の設定ですんで、コレはうれしい!
そしてゼノさんコスチューム「アドヴェンスト」の女性版とか。
この流れなら半年後くらいには、
待望の女性版「ゲッテムコート」の実装もありそうだっ!!w

以前の記事で「初期服色違い」が一周したので、
その枠に何が来るのか?が関心だと書いたんですが・・・。
まさかホントに完全新服増やしてくれるとは思わなかったヨ!w


・・・とまあ、今日は「ぷそ」の話題はこのくらいで。
今日は休日で天気がよかったんで、
近くの公園とかに散歩に行って、紅葉観てきたヨ。

PB082247.jpg
関東の南部はまだまだ紅葉してるのは3割ってトコかな?
それでもところどころにキレイに紅葉した木もあり。

今年の関東地方の紅葉は、例年よりさらに遅いらしく。
ただ、夏がクソ暑かった影響で、色づきはキレイらしいです。
PB082258.jpg

定番の落ち葉狙いw
PB082250.jpg
まだ時期が早いだけに、
じゅうたんになってるような場所は無かったかな。

ススキ。
PB082243.jpg
ススキはやっぱ、日の光を浴びて光る様がいいやね。
・・・てか、ススキ観ると箱根の「仙石原」行きたくなるなぁ。
まあ今年はもうスケジュール的にムリそうだけどw

PB082285.jpg
天気がいいので木漏れ日がキレイでした。

肝心のモミジは、色がイマイチだったかなぁ・・・。
PB082267.jpg
まだこれからかもだけどね。

PB082275.jpg
秋晴れのぽかぽか陽気で、ただ歩いてるだけでも気持ちよく。
11月にしてようやく、本格的な「秋」を感じましたw
・・・さいきんは「夏」が長すぎなんだよな・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する