趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 00:27:11 «Edit»
2012
11/01
Thu
Category:PSO2コスチューム

フィーリングローブ&ウィオラマギカまとめ 

うなうな、未緒さんです。
最近かなりモチベーションの下がってた「PSO2」ですが、
やっぱりみんな同じこと思ってたんだなぁと・・・。

まあ、のんびりプレイしてたフレ層のログイン率が、
最近一気に下がったりもしてて、「だろうな」とは思ってたけど。
あまりにも予想通りの展開にちょっとビックリです・・・w

元々、毎日ちょっとづつ、のんびりでも出来ることが、
「PSO2」の魅力の1つであり、私が移籍した理由でもあり。
(当初は「飽きたら別ゲー行ってれば?」くらい言ってたしねw)
そこを見失わないでほしいなーと思います、はい。

とにかく運営さんもプレイヤーのみんなも、
もうちょいのんびりやろうよ、マジで・・・。


・・・さて、本題。
本日は「フィーリングローブ」&「ウィオラマギカ」の色まとめです。

まずは「フィーリングローブ」から。
pso20121030_093853_018.jpg
左からノーマル・緑嵐・竜胆・春梗・砂橡

そいえば書き忘れてたけど、
「竜胆」はマールーが着てる色よね。

そいではすべてのバリエーションの色変更可能箇所を、
真っ黒に染めてみます。
pso20121030_093859_019.jpg
・・・ぜんぜん変わらないww

もともとの公式指定色がほとんど黒に近いので、
黒に変えてもぜんぜん見た目が変わらないという・・・w
うーん、これなら白に染めたほうがよかったかなぁ。

まあそれでもいちおう、各バリエーションごとの、
色使いの違いはみてとれるかと思われ・・・。
見分けるには腰や手についてる
アーマー?っぽいトコの色をみるといいですね。


お次は「ウィオラマギカ」
pso20121030_094135_028.jpg
左からノーマル・杜藍・暁茜・美錫・影緋

ほな恒例のPaint It Black。
pso20121030_094141_029.jpg
「フィーリングローブ」とは逆に、
びっくりするくらい黒く染まりますね・・・。
それだけ、色変更可能箇所が大きいことがわかります。

バリエーションごとの差がかなり少ない服ですが、
こうして全部黒に統一して染めてみると、
意外にも靴下ぶぶんの差が顕著に出たりして。
コレは染めてみた甲斐があった気がしますねw

ノーマルだけ腰の部分の白がやけに目立つ感がありますが、
ぶっちゃけココがぱんつの色に反映されますので、
ノーマルの色使いがいかに貴重かがうかがい知れます・・・。

てか服はともかく「ウィオラキャップ」に関しては、
各バリエーションごとの差がほとんどなかったりして。
キャップは色固定でも面白かったんじゃないかなぁ?とか。


さて、これで初期服6着すべて、5色バリエーションを掲載。
水面下のこと書いてもしゃあないんだけど、
この記事書くのに毎回、最低でもSS20枚撮ってるワケで・・・。

更なる色バリエーションの追加は、
正直カンベンして欲しいなー・・・とか思ったりして。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する