趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:28:06 «Edit»
2012
10/31
Wed
Category:PSO2思い出日記

チームルーム新受付嬢 

はっぴーはろうぃん、未緒さんです。
pso20121030_222309_007.jpg
さて、最近は服更新多くて「PSO2」ブログと化してますが、
肝心のゲームのほうはだらだらムード。
毎日「チームオーダー」をちょっとづつこなしておりました。

そしてついに、チームポイントが5000ポイント貯まり。
チーム受付嬢を変更できるぶんが貯まりましたっ!
pso20121030_220949_000.jpg
でふぉると受付のエナさん。
みんなから「個性が無い」とバッサリな可哀想な人でしたが、
短い間だけどおつかれさまでした。

そして、新しく選んだのは・・・。

pso20121030_221451_003.jpg
スゥツマッチョきたーーー!!

はい、チームリーダー権限にて独断と偏見で、
ワタクシの好みで決めさせていただきました・・・。
すまん、みんな。
でもみんなもマッチョ好きだろうから、いいよね!

なんとなくスタローン似のタレ目がキュート
受付譲のズィオさんですが・・・。
pso20121030_222019_006.jpg
動きが色っぽいぞww

なんか動きパターンがエナさんと変わらないんだけどww
男用のパターンも作っとけよ!!w

・・・これはこれでいいけどな。


と言うわけで、今回の消費ぶんを挽回する為、
しばらくはまた「チームオーダー」細々と続けようと思います。

今日帰ってきたらオーダー更新されてるはずだけど、
楽なのがくるといいんだけどなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する