趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:53:57 «Edit»
2012
10/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

フィーリングローブ砂橡 

「ぷそ2」コスチューム更新、
「フィーリングローブ」のバリエーション4色目。

「フィーリングローブ砂橡」
pso20121027_002931_013.jpg
ひさびさにまったく読みがわかんないw
「すなくぬぎ」で・・・いいんだろうか・・・?
このゲーム、ショップ検索が「完全一致」のみなのに、
こーいうわからん漢字がついてるのがなぁ・・・。

ちなみに私は、検索かけるときは
公式HPのカタログからコピペしております・・・。

「竜胆」とは正反対でホットな印象を受ける色使い。
pso20121027_003028_015.jpg
赤と黄色のグラデーションのラインがいい感じ。
なんとなく大地を走るマグマを連想させますね。

★カラーバリエーション例
pso20121027_003158_017.jpg
公式設定色が暗いので勘違いしがちですが、
アーマー(?)ぶぶんは白なのであんがいバランス取れてて。
白黒のツートンが基本なので、けっこういろんな色でいけますねw

けどやっぱ個人的にオヌヌメは、
特徴の赤&黄ラインを生かした暖色系かな?

そいえばこの服は「ハロウィン」スクラッチで出たワケですが。
全体的に「魔法使い」で服が統一されてるのは、
運営さん、数ヶ月前から狙ってたんだろうか・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する