趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:31:25 «Edit»
2012
10/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

フィーリングローブ竜胆 

「ぷそ2」コスチューム更新、
「フィーリングローブ」の色違いヴァージョンを。

「フィーリングローブ竜胆」
pso20121027_002121_006.jpg
読みはふつうに「竜胆」=「りんどう」でいいと思われ。
硬そうな防具(?)ぶぶんが紫で、
各所に走るラインは水色と、かなりクールな印象ですね。

ふだんほとんど観ることのないロングスカートの中。
pso20121027_002333_008.jpg
スカートのフレアぶぶんと同色のタイツにひざ丈のブーツ着用。
ガード堅いっすね、別の意味でw

★カラーバリエーション例
pso20121027_002822_010.jpg
もともとのクールな色使いを生かす方向がベターかな?と。
私がアレコレ試してみたとこでは、
あまり明るい赤や黄色はあわせづらい感じでした。
(まあそのへんは好みによるけどね。)

「フィーリングローブ」は元々魔法使いっぽさを
イメージしてるので、今までは暗めの色使いが多く
かなり新鮮な印象を受けましたが、
やっぱり完全新服の前には人気薄になっちゃいますよね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する