趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:35:07 «Edit»
2012
10/20
Sat
Category:PSO2思い出日記

生理的嫌悪感2連発 

おはにゃんこ、未緒さんです。
昨夜はぷそ2では、「緊急ラグネクエスト」出たんで、
チームのみんなで倒しに行ったんですが・・・。

pso20121019_231752_003.jpg
なんかレアでたっ!

ラグネ防具の背中と足が出ました!
・・・が。

pso20121019_233626_013.jpg
なんなのこの生理的嫌悪感・・・w
背中にフナムシ、足にゲジゲジがくっついてるよ・・・。

まあ、初めて出た★10アイテムだから、
なんだかんだでやっぱりうれしいんだけどw
性能もさすがにいいみたいだし、そのうち使おうかなと。
(どうせ防具はステルスで非表示に出来るしね。)

で、そのままさらに緊急クエ続けてると・・・。

キモいのきたーーー!!
pso20121019_232431_006.jpg
まさかのアンブラ様ご登場・・・w

これ、最近新しく追加されたトライアルで、
なんでもこのへんたい紳士アンブラ様に2回殴られると、
レアなアイテムが手に入るらしく・・・。

にしても、キッモいなぁ・・・。
pso20121019_232444_007.jpg
あれだ。FFでモルボルが出たときの感覚ww
どうやらメンバーの「誰か」が2回殴られればクリアなようで、
めでたく、私が2回殴られてクリアしましたヨ・・・。

そして・・・グラインダーがもらえました・・・。


★オマケ
どふぉさんから氷防具の足もらってしもた。
pso20121018_231902_001.jpg
名前「アイジュキーン」だったかな・・・?
見た目的にはラグネ防具よりだんぜんこっちだよなぁw
コレも、も少しして余裕が出来たら強化する予定です。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する