趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:57:08 «Edit»
2012
10/08
Mon
Category:PSO2コスチューム

サウザンドリム黄鋼 

最近なかなか時間とれなくて、
だいぶ遅れちゃってる「コスチューム」更新。
けどもうライフワークみたいなもんなんで、
旬を逃しててもカンケーなく進めるザマスw

「サウザンドリム黄鋼」

pso20121004_094533_015.jpg
「サウザンドリム」の色違い3色目ですね。
読みはふつうに「きはがね」でいいんかなぁ?
名前のとおりの鉱物的な色合いが特徴的ですね。

たぶん、NPCのラヴェールさんが着てるものかな?

そいえば「サウザンドリム」って、
背中にちゃんとチャックついてるの知ってた?w
pso20121004_094728_017.jpg
ゲーム的にはまったく必要無い設定でも、
こういう細かいトコまで作ってくれてるのは嬉しいです。
「どうやって着るのかな?」みたいな想像沸いたり、
私はやらんけど、コスプレイヤーの人が作るのにも役立つし。

★カラーバリエーション例
pso20121004_094952_020.jpg
左のは肌色に近づけてシースルー感を出してみた例・・・w
名前のとおり「黄土色」ぶぶんなどが固定色になるので、
比較的暗めの色のほうが合わせやすいかな・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する