趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:16:36 «Edit»
2012
10/08
Mon
Category:PSO2思い出日記

チームルームができました。 

おはぽん、未緒です。
一昨日、我が弱小チーム「TWILIGHT WIND」にも、
ようやく「チームルーム」ができました!
pso20121006_205038_021.jpg
相変わらず、チーム員絶賛ぼしゅうちゅうです・・・。

たぶん「チームルーム」機能のメインと思われる、
「フォトンツリー」がまんなかに生えてます。
pso20121006_203838_007.jpg
ただ、大きくするのにもチームポイント使うんで、
うち等の人数だとマトモに使えるのはずいぶん先かなぁ・・・w

窓からの眺め。
pso20121006_203930_008.jpg
考えてみると通常のアークスシップ内では、
あんまり宇宙がそのまま見える場所が少ないんで。
「ああ、そいえば私ら宇宙いるんだよな~」とか実感w

エンジンも見えます。
pso20121006_203948_010.jpg
この方向ってことは・・・の答えに、
すぐさま「ここ船尾楼か」とか言っちゃうくぅどん・・・。
もう船関連の情報が染み付いてるな・・・。

カウンターには専門の係員さんが。
pso20121006_204318_015.jpg
↑デフォルトのエナさん、
みんなから「個性無い」と一刀両断・・・。

この係員さんは数名の候補から選べるようなので、
(ただし変更するのにもチームポイント消費・・・。)
いずれはヒゲマッチョに変えたいと思います!

そのほか、なんか丸いへんなの発見したり。
pso20121006_204557_017.jpg
「足湯じゃね?」という結論に達し、みんなで入浴。
(ホントはなんかトロフィー置き場?らしい。)
どふぉさん、もう座るとモビルアーマーだよ・・・。

しっかりバーカウンターが設置されてるのもうれしいw
pso20121006_204700_018.jpg
お酒注文するシステムとかもできないかなぁ・・・?w

まだまだ先は長そうだけど、
むしろ長く楽しめると思えばそれはそれで。
無理せずポイント稼いで行きたいトコですねw


★オマケ
本日のゲッテム様。
pso20121006_222334_029.jpg
くふふっ。

なんか最近毎日のようにイベントに出てくるんだけど、
もうふつうにお友達感覚でしゃべってるキガスル・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する