趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:43:32 «Edit»
2012
10/07
Sun
Category:PSO2コスチューム

ナースドレス 

ぷそ2コスチューム「ナースドレス」
メディカルセンターの制服ですね。
pso20121004_093802_000.jpg
SSでは同時に実装されたアタマアクセ
「ナースキャップB」をかぶった状態です。

サービス開始時の「FUNスクラッチ」景品で、
別パターンの「ナースキャップ」も出ておりました。
pso20121004_093857_002.jpg
左が「ナースキャップ」で、右が「ナースキャップB」
「B」はあるけど「A」はありません!w

イメージ的には普通のほうが案内系、
Bのほうが実務系な感じにみえるかな?
元の「ナースドレス」に聴診器があるんで、
Bだと聴診器が2つついちゃってるのがちとどーなの?とw

元が戦う人用のコスチュームではないので、
あまり「戦闘服」的意味合いは無いハズなんですが・・・。

pso20121004_093959_004.jpg
太ももに武器っぽいものが・・・w

なんなの!? セクハラ患者撃退ようなのっ!?w
こわいわぁ・・・宇宙時代の看護師さん、こわいわぁ・・・。

コレのせいもあってか、ゲーム画面でみると、
いがいと「戦闘服」してて違和感がないのにビックリw
比較的体のラインに沿ったピッタリとした服なので、
ゲーム画面だと「バトルスーツ」っぽく見えるのよね。

★カラーバリエーション
pso20121004_094035_006.jpg
いつもの3色。
白>ふつうに「ナースドレス」
黒>「ブラックナースドレス」
桃>「ピンクナースドレス」

となります。

ショップでのお値段をチェックしてみると、
桃<白<黒の順で値段が跳ね上がり・・・。
どうも最近は、色による出方の違いが顕著で、
コス集めの障害になっててツライっすね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する