趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 19:53:43 «Edit»
2012
10/02
Tue
Category:PSO2コスチューム

ブルーヘッドギア&オレンジアイハット(改訂) 

男性用コスチューム「シャープオーダー」
「シークイェーガー」に追加色が登場したのに伴い、
推奨っぽいアタマアクセの
「ブルーヘッドギア」&「オレンジアイハット」も新色が追加。

と言うわけで追加ぶん&全色みほんのっけとくヨ。
(6色目出たらどしようとか思いつつも・・・。)

まずは「ブルーヘッドギア」の新色。
pso20121001_122031_010.jpg
左>「ブルーヘッドギア静閑(せいかん)」
右>「ブルーヘッドギア月明(げつめい)」

今回は、今までよりは読みやすい漢字が増えたねぇ・・・w
(実は違う読みだったりしそうで恐いけどw)

ついでに今までのも含めた全5色みほん。
pso20121001_122121_012.jpg
左からノーマル・静閑・月明・紅暮・落葉
(順番はアクセ選択時の並び順から。)
もうどこが「ブルー」ヘッドギアなのかわからんけど、
縦に入ったラインの色で判別可能ですね。

ちなみにこのアクセは、服の色による変化はありません。
どの色の服でつけても上記の色使いになります。


「オレンジアイハット」のほうも。
pso20121001_121626_002.jpg
左>「オレンジアイハット太黒(おおぐろ)」
右>「オレンジアイハット茶澄(ちゃすみ)」

縮小画面だと分かりづらいくらいの差だなぁ・・・w

全5色みほん。
pso20121001_121746_004.jpg
左からノーマル・太黒・茶澄・光黄・薄霞
基本的につばの縁の色と、
正面の「目」に見えるぶぶんの色が変化します。

色の変更部分が少なく、非常に判別が難しいですね・・・。
とくに「太黒」と「薄霞」なんかは、
ゲーム内のグラで見分けるのは至難の業w
てか、ちゃんと「オレンジアイ」なのはノーマルと光黄だけだよねw

この「オレンジアイハット」は、
着ている服の色によって素地のぶぶんの色が変わります。
(例では見やすいように白い服着てます。)
なので服の色を選ばずあわせ安いのは魅力ですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する