趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:37:26 «Edit»
2012
09/30
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

スゴイぞー カッコいいぞー!! 

ワハハハハ!! 未緒さんです。

ついにっ!

P9292234.jpg

私の部屋に社長がぁぁぁぁ~~~!!

うああああもうなにこの出来のよさ!!

5月に予約してから早4ヶ月。
当時「大キライな夏を越せば部屋に社長が来る」と、
この夏をがんばって乗り切ろうと誓ったもので・・・。

うん、生きてて良かった。
ボク、今しあわせだわ・・・。

てかこの美しさはもう、「芸術品」として価値あるべ!!
1体ルーブル美術館にでも寄贈するべきだよ!!
P9292237.jpg
カードとデュエルディスク持ってない状態だと
アヤシイ拳法の構えに見えるとか言ってはいけない。


ようやく隣がさびしかった王と並べられますw
P9292235.jpg
・・・て、身長とコートのびらびらあるから当たり前だけど、
箱が王の1.5倍くらいデカイのが社長らしいww
社長の性格ならぜったい開発にかかわってたら、
「俺の箱はヤツより大きくしろ」って言うよねww
(海馬社長はおもちゃメーカーの社長だしな。)

ホントなら2体向かい合わせで飾れるくらいの、
大きいガラスケースとかに入れたいんだけど・・・。
「そんなのどこに置くのよ」って現実的な問題もありw
まあ箱の状態でもしっかり見えるからいいかな。
(今はプリンターの上に乗っけてます。)


「一番好きなマンガは?」と聞かれたら、
私は今でも「遊戯王!」って即答します。
(限りなく同着に近い2位が「るろ剣」だーね。)

「マンガもアニメもゲームも含めて、一番好きなキャラは?」
そう聞かれたら迷わず、
「海馬社長!!」と言い切れますw

そんな「最愛のキャラ」が、
こんなに素晴らしく立体化されるなんて、
すっごい貴重なことだよなぁとか思ったり・・・。

KOTOBUKIYAさん、
本当にありがとう!!w


来年発売のお師匠サマも絶対買うからねっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する