趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:25:41 «Edit»
2012
09/29
Sat
Category:PSO2コスチューム

アホ毛&ウサギアクセ 

ほいほい、そいじゃ「オータムフルムーン」スクラッチ
コスチューム&アクセサリ紹介でございます。

今回はめずらしくアタマアクセサリから・・・。
何故って、今後の未緒さんの外見にかかわるからな!w

と言うワケで「アホ毛A」
pso20120928_235239_016.jpg
こんなもんまで「アクセサリ」扱いで出すSEGAはGJだわww
元ネタの関係もあって髪型を変える事はない未緒さんですが、
これはアクセサリなので「例外」と言うことでw
しばらくはコレつけてる状態をデフォでいこうかなとか・・・w

「アホ毛」はもう一種類、「アホ毛B」もあります。
pso20120928_235306_017.jpg
こちらは俗に言う「触覚」に近い感じかな?
ロリキャラ系にはこちらのほうが似合いそうw

「アクセサリ」扱いなので、
他と同じく3つまではいっしょに付けられるので・・・。
pso20120929_080334_000.jpg
AとB両方生やすことも可能ですw
もちろん、他の髪飾り系などともいっしょに付けられますが、
モノによってはアホ毛が髪飾りを貫通することになるのでちゅういw

髪型によって「似合う似合わない」はありそうですが、
未緒の髪型だとうまい具合にアクセントになってくれるので。
とうぶんは「アホ毛A」をつけっぱなしにしようかなと思いますw

まあそうすると他にアクセ2個までしか付けられないんで、
場合によってたまに消えたりするだろうけど・・・。
そのときは寝グセ整えたとでも思ってくれればww


そして「お月見」にちなんで、
「ウサギ系」のアクセサリも登場しました。

まずは「立ちうさ耳」
pso20120928_235338_019.jpg
・・・なんか私の髪色だとウサギっぽくないなぁ。
と言うか「リリーパ耳」に見えるんですけど!!w

そして「垂れうさ耳」
pso20120928_235354_021.jpg
やっぱウサギに見えない・・・。
なんか私の髪の色だと質感的にも、
ナマコが垂れ下がってるようにみえてしまう・・・!

ちょっと使用例がマズかったようですが、
明るめの髪色の人ならけっこうかわいいと思われ。

トロにつけた使用例を載せられればいいんだけど、
アクセサリはキャラごと判定なんで、
もう1つ買わないといけないんだよねぇ・・・。
さっさとアカウント判定にしてくれと。

最後に「ウサギの尻尾」
pso20120928_235430_023.jpg
もう私的には「トロしっぽ」としか思えないっ!w
なんかやたら凝ったなめらかな質感で、
短いけどちゃんと動くと揺れますw

もうこればっかりはロールプレイとして必須なので、
倉庫キャラの井上トロとトロ子と3キャラぶん購入w

てか耳は髪色依存で色が変わるんだけど、しっぽは白固定。
これなら耳も白固定にしてくれてもよかったんじゃ・・・?w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する