趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:52:25 «Edit»
2012
09/18
Tue
Category:PSO2コスチューム

シニヨン飾り 

「バッヂ交換」景品の「シニヨン飾り」手に入れたヨ。
pso20120918_215820_027.jpg
お団子ヘアというより、
その名の通りお団子の飾りがアタマにくっつく感じw
ワンポイントのレースがかわいいやね。

いあー・・・、手に入るのはとうぶん先だと思ってたけど、
「トロ子にプレミアム課金してトレードする」という、
思いついても誰もやらないレベルの裏ワザでげっと・・・w
実質1300円の課金アイテムです、はい・・・。

こちらもアクセ自体は色変更不可ですが、
服の色にあわせて色が変わります。
pso20120918_220110_030.jpg
「ユカタヴィア」での例。
上の白のときとも比べるとわかるんだけど、
模様の黄色よりも薄い色だと模様が浮き出て見えて、
濃い色だとくぼんで見えるのがなんだか不思議。

うーん、浴衣でもそこそこ合うのはいいんだけど、
やっぱ一刻も早く「チャイナドレス」の実装を求むww
もし出たら、「ダブルセイバー」装備で、
某格闘ゲームキャラRPする人が出そうだなぁ・・・w

tb: --    com: (2)
 
>「トロ子にプレミアム課金してトレードする」
さすがMIO!
思いついても誰もやらないことを平然とやってのけるッ
そこにしびれる!あこがれるゥ!

次はカンカン帽かと思ってたけどチュ○リーヘッドにしたのねー
  by D'
 Re: タイトルなし
> そこにしびれる!あこがれるゥ!
ズギューーーーン!!
正直自分でも自虐的にそのフレーズが思い浮かんだわ・・・。

出来ればカンカン帽欲しかったんだけど、
あれはバッヂ4枚なんだよね。
LV40で4枚確定なら・・・がんばれば・・・。
  by 未緒
 コメント 
>「トロ子にプレミアム課金してトレードする」
さすがMIO!
思いついても誰もやらないことを平然とやってのけるッ
そこにしびれる!あこがれるゥ!

次はカンカン帽かと思ってたけどチュ○リーヘッドにしたのねー
Re: タイトルなし
> そこにしびれる!あこがれるゥ!
ズギューーーーン!!
正直自分でも自虐的にそのフレーズが思い浮かんだわ・・・。

出来ればカンカン帽欲しかったんだけど、
あれはバッヂ4枚なんだよね。
LV40で4枚確定なら・・・がんばれば・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する