趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:53:40 «Edit»
2012
09/17
Mon
Category:PSO2コスチューム

ファニーリボン 

「お友達招待システム」景品の「ファニーリボン」
がんばって手に入れたんでさっそくのっけちゃう。
pso20120917_094758_023.jpg
うん、かわいく出来てて満足w

・・・まー、「アクセがもらえる」と聞いて、
私がやらないほうがオカシイわけで・・・。

「ファニーリボン」自体は色変更出来ませんが、
コスチュームのカラーに連動して色が変わっちゃうのよ。
pso20120917_093659_015.jpg
「ナビゲーターユニフォーム」での例。

ちなみに「お友達招待システム」の品はトレード可
すでにショップでも出回り始めてて、次第に価格も落ちてきて。
(コレ書いてる時点ではまだ5M↑メセタくらいするけどね。)
最終的には手の届く程度になってくれるといいんですが・・・。

まあ、残りの品も気長に集められたらと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する