趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:05:06 «Edit»
2012
09/13
Thu
Category:PSO2思い出日記

ラッピーマグ 

きゅきゅっ!! 未緒さんです。
「PSO2」では大型アップデート「新たなる力」が実装。
新クラス(職)3種がついに導入されました。

・・・が、皆さんが新クラスひゃっほうしてるのを後目に、
ひとり「リサイクルショップ」へ走るワタクシ・・・。

「ラッピーマグ」引き換えちゃった!w
pso20120912_224216_005.jpg
うおおおお、かわええええええ!!

このアプデから、「リサイクル」も強化されて、
ACスクラッチ景品ならすべて、リサイクル対象になり。
ちなみにこの「ラッピーマグ」は、景品20個リサイクル
・・・単純計算で4000円かかったことに・・・。

まあいいよ、いつも横にラッピーがいる生活、ぷらいすれす。


あ、それと同時に「お友達紹介キャンペーン」も開始しました。
景品のリボンがかわいいので、これから始める人いたら、
ぜひ開始前に声かけてくれると嬉しいなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する