趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:09:37 «Edit»
2012
09/10
Mon
Category:PSO2思い出日記

マター6枚目(坑道編) 

フニャっす、未緒さんです。
緑しかもってなかった「リトルプリム」
ふんぱつしてピンク色の買っちゃいましたヨ。
pso20120907_215646_002.jpg
やっぱ模様が桜に見えるピンクが個人的にはいい感じ。
緑の倍の20万メセタしたけどな・・・。

さて、コスチュームばっかであんまり日記書いてなかったけど、
ここ1週間くらいは「マターボード」埋めたりしてました。
pso20120906_102221_005.jpg
この最近追加された「6枚目のマターボード」が、
あまりのマゾさに世間で大不評でございまして・・・w

対象がガーディナン、ブリアーダ、カルターゴ、エル・アーダ、
シグノビート、ギルナッチ、ギルナス・コア
などなど、
出現率が少ないエネミーばっかりで、マジ嫌がらせかとw

それでも1日1~2個ペースでぼちぼち集めて、
少しづつイベントなんかも進んでおります・・・。
pso20120906_212535_021.jpg
↑フーリエとリリーパ族のからみはいつも、ほのぼのしていいやねw
やっと近寄っても逃げなくなったようですw
ちなみに個人的にはリリーパは後姿が萌える。
・・・ああ、しっぽふにふにしたい・・・。

ストーリークエストもやってみました。
pso20120906_105036_016.jpg
なんか古代のオーバーテクノロジー遺跡な感じ。
こーいうのは冒険ロマン感じてすっごい好きですw

そしてヘタレ代表アヒン君と合流。
pso20120906_111435_022.jpg
アヒン「デビュー戦の頃とは違うのをみせてやんよっ!!」
なんかかっこいいぞ、アヒン君のくせに!!


・・・。

・・・と思ったのもつかの間。

pso20120906_111539_024.jpg
そっこうで戦闘不能になるアヒン君。
なんなのww ネタなのこれ??ww

いちおうそのあと起き上がって、「ウィークバレット」
使ってくれたんで少しは役立ちましたが・・・w

そして相変わらずマイペースなゲッテム様。
pso20120906_211635_009.jpg
ロリコンも許容範囲だそうです。
彼が出るとスクリーンショットが一気に増えるのどーにかして。

その後のマターはトランマイザーやビッグヴァーダーと、
ボスなんでフレさんといっしょにやってみたんですが・・・。
pso20120909_224349_003.jpg
いやー、いっこうに出ませんね・・・。
マイザーさんなんかもう10体くらい倒したのに出ないしw

いちおうボスのマターはイベントとはつながってないので、
スルーしてもまったく問題ないんだけど・・・。
まあ、急がず「いつか出れば」程度に続けようかなと。


★オマケ
くぅどん家が「ゴシックテーマ」になっちょりました。
pso20120908_215406_025.jpg
クラシックの色違いだとばっかり思ってたけど、
部屋の壁んかはぜんぜんちがくてビックリ。

こりゃ次のFUNスクラッチ更新で、
貯まりに貯まったFUNを開放するかなぁ・・・w
(現在18000くらい貯まってるよ・・・。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する