趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:53:41 «Edit»
2012
09/09
Sun
Category:PSO2コスチューム

ネイバークォーツ&エクエスティオー色まとめ 

めんそ~れ、未緒です。
PSO2コスチューム更新、
「ネイバークォーツ」&「エクエスティオー」の、
バリエーション全色みほん
を掲載してみようかと。

「まだ追加があるかも?」と一度は保留したんですが、
もう「追加来たらもっかいつくるさ!」と開き直りました。

まずは「ネイバークォーツ」から。
pso20120908_203738_002.jpg
左からオリジナル(初期服)・地楽・紫点・緑仙・明闇
ゲーム内でぱっと見て、
どれだかわかる人はどの位いるんだろうか・・・?w

これら5色は、「カラーチェンジパス」で変えられる
「メインカラー」以外のぶぶんに差がある為、
「パス」で同じ色に変更しても、まったく同じにはなりません。

そこらへんを続きでくわしくみていきます。

そんなワケで、「カラーチェンジパス」を使って、
色変更可能ぶぶんをすべて「黒」に変えてみました。
pso20120908_203748_003.jpg
あい、こんなカンジで、
各バリエーションごとに差があるんですね。

胸の横の「セクハラ防止トゲ」や肩アーマー、
インナーに走るラインなどが固定色となってます。
(そこらへんをみれば、色が変わってても判別可能。)

逆に「カラーチェンジパス」で変更可能な箇所は、
胸のアーマーぶぶんやアーム&レッグガードと、
硬そうな素材使ってる防具部分だというのがわかります。


ほいではお次は「エクエスティオー」。
pso20120908_204006_012.jpg
左からオリジナル(初期服)・梔子・紅椿・紫柳・黒蘭
こうして並べると、「ネイバークォーツ」よりも、
青や黄色などはっきりと色合いが分かるものが多いですね。

では同じように「カラーチェンジパス」で、
すべての服を「黒」に染めてみます。
pso20120908_204015_013.jpg
思ったより印象が変わらない感じなのは、
元々くっきりと色が分かれてるからでしょうね。

色変更可能なぶぶんはちょうちん袖の外側や、
スカートのフレアぶぶんなど、比較的少なめ。

服の前面のほとんどは固有の色になってるし、
足にいたっては太ももからつま先までぜんぶ固定。
肩の色で容易に判別できるし、見分けやすいほうですね。


と、はんぶん以上は自分用で一覧つくってみましたがw
じぶんの好きな色を見つける際に、
参考程度になればなーと思います・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する