趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:54:14 «Edit»
2012
09/03
Mon
Category:PSO2コスチューム

リトルプリム 

「リトルプリム」

pso20120830_194638_002.jpg
情報屋姉妹の小さいほう(何が?w)、「ティア」の服ですね。

ティアが着てるのみて「カワイイ」と思ってたんですが、
いざプレイヤーが着ると足が太く見えてしまい・・・。
うーーん・・・、上半身がカワイイだけに非常に残念。

いちおうオフィシャル的に「あわせてね」アクセとして、
「プリムヘッドフォン」がアタマにつきます。
pso20120830_195154_011.jpg
・・・が、肝心のティアはコレ、つけてないんだよなぁw
(確かティアは「ヘッドアクセサリー」だったと思う)
まあ、ヘッドフォンは別にこの服以外にも使えるんで、
いろいろあわせられるとは思いますが。

足拡大。
pso20120830_195000_008.jpg
太ももにはワンポイントでレッグバンドが。
水色のリボン(ココは固定色)がカワイイ。

★カラーバリエーション例
この服、公式で6色のバリエーションがありますが、
実は私自力で1着も入手できず・・・。
上記の「緑」しかもってなかったりします。
なのでオリジナルのカラー例をご紹介。
pso20120830_194907_006.jpg
ピンクにすると花模様が「桜」っぽくなっていいやねw
ちなみにティアが着ているカラーは公式6色にはなく
同じ色にしたい場合は自分で変えるしかありませんw

余談ですがこの服、コレ書いてる9月上旬時点で、
ショップ価格がカラーごとにあきらかに違い・・・。

私が買った「緑」や「紫」が10万メセタ前後なのに対し、
「赤」や「ピンク」は20万メセタくらいしたり。
「白」なんか、買う以前にめったにショップで見かけず。
どうも色ごとに、出る確率がちがそうな感じで・・・。

別に「カラーチェンジパス」使えば変えられるので、
出方が違ってもさほど関係ないっちゃないんですが・・・。

どうもコレに限らず最近は全体的に、
公式のスクラッチ難易度がアテにならなくなっており。
そいう面でちょっとイヤではありますね。

そもそも「コンプガチャ」問題等でも話題になりましたが、
「内部確率を公表しない」ことが、
ガチャシステムの一番の問題点なワケで。
入手難易度に関しては、フェアに記載してほしいもんですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する