趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:45:23 «Edit»
2012
09/03
Mon
Category:PSO2コスチューム

エクエスティオー紫柳 

「エクエスティオー紫柳」

pso20120830_195828_023.jpg
「エクエスティオー」のバリエーション3つ目。
これまでのノーマル含めた3色が明るい色使いだったので、
紫を基調とした暗めの色使いがけっこう新鮮です。

読みは「しりゅう」でいいんだろうか・・・?
もうふりがな振ってくれ、マジで。

名前の通り、全体的に「紫」に染まってます。
pso20120830_200328_034.jpg
タイツの明るいラインがアクセントで光りますね。

★カラーバリエーション例
pso20120830_195909_026.jpg
紫とのグラデーション色でまとめてみたり。
カラーチェンジで明るめの色にすると、
だいぶ印象変わりますね。
個人的にはピンクがお気に入り。

9月中旬からはやっと
「カラーチェンジパス」が出回りそうで。
(ショップ売り不可だろうけどw)

何枚か手に入れば、いろいろ遊べていいんですがw
けっこう「色を変えたらビックリするくらい良くなった」
なんて服がまだまだありそうなんだよね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する