趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:03:40 «Edit»
2012
09/03
Mon
Category:PSO2コスチューム

エクエスティオー黒蘭 

「エクエスティオー黒蘭」

pso20120830_200036_028.jpg
「エクエスティオー」のカラーバリエーション。
他の3色はcβでもあったので出るのは予想してたけど、
まさか4色目もあるとは思わなかったわ・・・。

読み方はふつうに「こくらん」でいいのかな?
ワケわかんない漢字が多い中では読みやすいほうですww

全体的にかなり「黒」が全面に出てるカラーリングですが、
その中で要所に入る黄色が存在感ありますね。
pso20120830_200245_033.jpg
手袋の手のひら部分とかも黄色いのよねw

★カラーバリエーション例
pso20120830_200120_031.jpg
シックな色使いでまとめてみました。
比較的カラーの変わる場所がおとなしめなので、
どの色にしてもベースの黒が自己主張しますね。

すでに「ネイバークォーツ」も4色出てるんで、
これで他の初期服もすべて4色確定でしょうねww
たぶんもう、普通の人は色分けわかんないだろうなぁ・・・。

指定のヘッドパーツがある服に関しては、
ヘッドパーツも新しく出ると思うんで・・・。
(「ウィオラキャップ」とかね。)
次あたりはけっこう集めるのキツそうだなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する