趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:14:13 «Edit»
2012
08/31
Fri
Category:PSO2コスチューム

テンガロンハット 

コスチューム更新「テンガロンハット」系。
pso20120830_090235_014.jpg
これも色変更不可で3色。
黒>「ブラックテンガロンハット」
赤>「レッドテンガロンハット」
白>「ホルスタインTハット」

となります。・・・ホルスタインてのがいいよねww

ちなみにこの帽子は「FUNスクラッチ」品なので、
いちおう無課金でも入手が可能です。
・・・私はショップでぜんぶ買ったけど。

元々、初期からの帽子「オレンジアイハット」が、
なんとなく「テンガロン」ぽいなぁと思ってたんですが。
ちゃんとした名称で実装されましたね。

こちらも「キャスケット帽」と同じく、
「この服にあわせてね」的なコーデがまだないものの、
比較的既存のコスチュームと合わせやすいほうかな。

↓「レッドテンガロンハット」&「バリスティックコート(赤)」
pso20120830_090520_021.jpg
「真紅」な色合いがなかなかいい感じ。

↓「ホルスタインTハット」&「タイガーピアス(白)」
pso20120830_090708_022.jpg
帽子の色変更が不可なので、
服の色で調節しないといけないのが少々残念かな?

まあ、この帽子に一番合うのは結局、
「カウボーイ(ガール)」コスチュームなのは間違いなくw
そのうち出すつもりなのかな・・・?とw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する