趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:58:02 «Edit»
2012
08/30
Thu
Category:PSO2コスチューム

ブリッツガーダー 

アタマアクセ「ブリッツガーダー」

pso20120830_090911_024.jpg

耳に装備する通信系のアクセっぽいですね。
どっかのメイドロボを思い出すのは私だけか・・・?w

名前からして、アフィン君コスの「ブリッツエース」
合わせる用に作られてるアクセと思われますが、
実はアフィン君はコレ装備してなかったり・・・w

アフィン君コスは当然男性用服なので着られませんが、
シンプルなパーツなので比較的他の服にも合わせやすく。
pso20120830_091010_026.jpg
「エクエスティオー」とあわせてみたり。
↓こちらは「サウザンドリム」と。
pso20120830_091111_027.jpg
ごらんの通り、尖った部分は服のメインカラーに対応

「ウェディングドレス」や「浴衣」なんかの、
現代系装備以外ならだいたい何にでも無難に合いますね。
いろいろ試してみるのも面白そうw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する