趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:28:44 «Edit»
2012
08/22
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

秋味2012 

みょんみょん、未緒さんです。
昨日バイト帰りにコンビニ寄ったら、
今年も出てました! キリン「秋味」!!

秋味2012

思わず買って、すでに日が短くなって暗くなった公園で、
わずかに赤く残る西の空観ながらごきゅごきゅ。
・・・ああ、生きててよかった。

なんかもう毎年言ってる気がするけど、
コレが出るとやっと「夏の終わり」を感じて。

実際には近年は9月の末くらいまでふつうに暑いし、
パッケージのような紅葉するのなんか11月入ってからだしw
まだまだ「秋ですね」って感じには程遠いんだけど・・・。

それでもやっぱ、やっと大キライな夏がひと段落
そんな気分にさせてくれるスバラシイアイテムでございますw

も少しすれば秋刀魚に栗に松茸に、
秋のオイシイモノもどんどん出てくるし。
たのしみだなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する