趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:48:30 «Edit»
2012
08/19
Sun
Category:PSO2思い出日記

さあ デッキからカードの剣を抜け!! 

ジェアグゥィチエルモジン、未緒さんです。
「PSO2」はここのとこだいぶ落ち着き気味。
まあ、新マップ実装よりも新スクラッチ実装のが
よっぽどみなぎるタイプの人
だからなぁ・・・w

ただ、コスチューム以外にあまりお金を使わないもんで、
最近はずっとメセタが貯まり続けてたんで・・・w
思い切って、ついに買っちゃいましたヨ!

pso20120818_203827_003.jpg
「デュエルゲイズ」!!ww

これ、わかる人なら見ただけでわかると思うけど、
どーみても「遊戯王」の
「デュエルディスク」ですww


まあ、見た目がアレなもんで、
いつかは必ず手に入れたかった装備でw

もはや説明文ではパクッたのを隠す気もない様子ww
pso20120818_201254_000.jpg
安いのはショップで20万メセタくらいから売ってたんだけど、
ちょっとふんぱつして50万メセタくらいで買ってみた。
特殊能力がいいのついてるのよね。

いちおう「フォース」用の武器「タリス」の一種なんだけど、
何故か全クラスで使用可能なので、「ハンター」でも使えて。
ただ、実際は「フォース」用なんで、
そのうちクラスチェンジしたら本格使用の予定。

動きもまさに「アレ」なんだよなぁ・・・w

pso20120818_203823_001.jpg
「俺のターン!」

pso20120818_203825_002.jpg
「ドロー!!」

あーもう、オートチャットとかにアレコレ組み込みたいww
けどもう世代的に「遊戯王」をカードゲームでしか知らない
(原作読んでない)世代の人もけっこういそう
だしなぁ・・・。

前にマルチパーティで遊んでたときに、
「JOJO」ネタや「ガンダム」ネタやってた人がいたけど、
悲しいくらいスルーされてて可哀想だったの見たしな・・・。
(わかってんならツッコんであげろよと言うなw)


そいえばこのゲームって今、平均年齢どのくらいなんだろね?
前作やってた人もいるから相当高い人もいる一方で、
新しいゲームなんで最近ネトゲ始めた人もいそうだし。
かなり広範囲に年齢バラけてそうな印象。

未緒さんも18歳(+○ヶ月)だから、若い方だけどね!!
ホ、ホントダヨ・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する