趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:51:31 «Edit»
2012
08/15
Wed
Category:PSO2思い出日記

オーザさんと特訓 

ふにゃ、未緒さんです。
久々の連休だったんで「PSO2」どっぷりやるつもりが、
不具合で新フィールド「浮遊大陸」の敵が出にくいわ、
さらにアイテムドロップ率も下がってるわで・・・。


・・・タダでさえ運の悪い未緒さんが、
確率下げられてレア出るワケないだろ。


おかげでマルチエリアぐるぐるとかする気にならず、
オリンピックの総集編とか見つつ、
なんとなくオーダーとかをこなしておりました。

まあ、オリンピックで崩れた体調戻ったんで、
このタイミングで連休とっといて無駄じゃなかったけどね・・・。

pso20120814_082214_003.jpg
↑なんか「浮遊大陸」で出た家具(?)、「ストーンレプリカ」。
テーブルの役目もするんだよ・・・。

そして「シル・サディニアンドール」・・・。
pso20120814_081931_002.jpg
剥製かと思ったら、動くんですけど・・・w

続きではオーザさんのクライアントオーダーのもよう。

「浮遊大陸」実装時に追加された、
オーザさんとの特訓オーダー。
ソード・パルチザン・ワイヤードランスのそれぞれ3種で、
「キャタドランサ」を討伐する
と言う内容。
pso20120814_091802_011.jpg
↑オーザさんと2人で特訓特訓~♪

まずはニガテなワイヤーランスとパルチザンから。
pso20120814_090926_007.jpg
ソロでやったんでけっこう時間はかかったけど、
「キャタドランサ」は得意なんで撃破。
むしろ道中のザコのが強いわ・・・。

で、あとは得意のソードなんで楽勝!
pso20120814_101730_020.jpg

・・・のはずが、なんとまさかのAランク。
(Sランククリアしないといけないのよ。)
道中のエネミー全部倒して行ったのにAとか、
マジでどんだけエネミー出現率低いのよと・・・。

けっきょくもっかいやり直して2回目でクリア~。
pso20120814_111255_032.jpg
もっと褒めて、もっと褒めて。
もー、最近のオーザさんのデレッぷりはたまらんわ・・・。

とまあ、3オーダークリアしたわけで。
pso20120814_111519_033.jpg
この手の武器限定オーダーはほっとくと
先延ばし先延ばしで結局やらなかったりするんで・・・。
まあ、時間あるときにやっちゃってよかったかなw

今度はジャンさんと特訓オーダーも追加してください。
どんなキツくてもやるからっ!


★オマケ
こっちのツンデレっぷりもひどすぎるw
pso20120814_103134_025.jpg
相変わらずな裏声が魅力のブラジル系アークス人ゲッテム様。
もう仲間に入りたいんだろ? 素直にそう言えよYOU。

てかこの人とゼノのイチャイチャな関係を見てると、
FF8のスコールとサイファーを思い出す・・・。
お互いの顔の傷、まさか・・・?w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する