趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:43:49 «Edit»
2012
08/13
Mon
Category:PSO2コスチューム

フィーリングローブ緑嵐 

コスチューム更新「フィーリングローブ緑嵐」
pso20120806_091407_032.jpg
「フィーリングローブ」色違いの2つ目。
名前の「緑嵐」は、ぐぐってみたんだけど、
「翠嵐」としかヒットせず・・・。
いちおう「すいらん」って読むみたい。

とにかく「真っ黒」という感じのこの服。
色変更しない状態だと、もうひとつの「春梗」との
色の差がわかりにくいのが難点ですが・・・。
「春梗」ではワインレッドだった部分が黒になってます。
pso20120806_091652_037.jpg
ところどころに入るラインは黄色。
そいえばこの服、肩が出てるのがけっこうせくしー。

★カラーバリエーション例
pso20120806_091553_035.jpg
黒メインなのでやりやすいですねw
あんがい明るい色や淡い色にするのもオヌヌメです。

「フィーリングローブ」の色違いは両方とも、
シックな色使いでとてもエレガントに見え。
正装ドレスっぽくも使えるのがいいんじゃないかな?とか。


これで初期服6種の色違いが2着づつ出揃い。
ただ、cβでは色違いが3種類あったと思うので、
今後は2種づつ3ヶ月に分けて出しそうなヨカン・・・w

初期服のバリエーションもなかなか楽しいんですが、
今後は浴衣や水着などの世界観度外視の服だけじゃなく、
アークスっぽい新服も出してほしいなーとか思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する