趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:54:51 «Edit»
2012
08/10
Fri
Category:PSO2コスチューム

銀メダル&水着修正後 

せっかくがんばってとったんで、
アクセサリ「銀メダル」載せちゃうヨ。
pso20120809_182824_002.jpg
「インタラプトランキング」の期間限定景品です。
襟のある服でもだいじょぶなようになのか、
首もとのリボンが宙に浮いております・・・w

当然、色違いの「金メダル」「銅メダル」もあるんだけど、
メダルの色を狙って取れるもんでもなく、
個人で入手するのには限界がありますんで・・・。
せめて1個取れただけでも私的にはまんぞくだよ。

メダル正面。
pso20120809_182846_005.jpg
ちょうちょ結びのリボンに「アークス」ロゴの入ったメダル。
たぶん柄は金や銅も同じだと思われ。

ぶっちゃけどってことないデザインなんだけど、
苦労して貰っただけに嬉しいあたり、
ホントの五輪メダルに通じるものがあるなぁとか・・・w

このアクセサリの実装前は、
自宅の家具扱いで「シルバーメダル」等の置物がもらえた様子。
そっちも欲しくないといえばウソになるけど、
未緒さんの脳内では装備品が最優先ですんでw


あとついでに、ちょうどコレの実装と同じくして、
女性の肌グラフィックに関して、
肋骨部分の表現を調整した
とのことで・・・。

調整前と比べてみた。
pso20120802_105248_011_20120809224041.jpg
左がびふぉあ、右があふたー。
なるほど確かに、びみょうにかわってますw
(しっかり同じアングルでSS撮るのに苦労したよww)

より女性らしく滑らかな描写になってますね。
元々、アークスは体鍛えてるのが前提なんで、
前の状態でも個人的にはよかったんだけどw

まあ、確かに修正前のグラフィックを見ると、
「リブス・ブレード」だったんでww
キャラクリエイトが売りのゲームでもあるんで、
よりキレイに見える方向への修正ならいいことですね。

tb: --    com: (2)
 
ワタシとしてもう少しで賞でした。>肋骨

あれです、鍛えていてもそこは滑らかじゃないといけないと思うの(;´Д`)ハァハァ
  by 液晶さん
 
うん、言いたいことはよくわかるさ・・・。
まあ、あえてリアルにしなくてもってトコよね。
私のキャラなんかは気にならないほうだけど、
ヨウジョキャラとかちょっとリアル過ぎてアレだったしw
  by 未緒
 コメント 
ワタシとしてもう少しで賞でした。>肋骨

あれです、鍛えていてもそこは滑らかじゃないといけないと思うの(;´Д`)ハァハァ
うん、言いたいことはよくわかるさ・・・。
まあ、あえてリアルにしなくてもってトコよね。
私のキャラなんかは気にならないほうだけど、
ヨウジョキャラとかちょっとリアル過ぎてアレだったしw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する