趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:17:50 «Edit»
2012
08/09
Thu
Category:PSO2思い出日記

ミケーラクエとインタラプトランキング入賞 

どもっす、未緒さんです。
「PSO2」は昨日アップデート日で、
「浮遊大陸」なんかが実装されたんですが・・・。
「せっかくならメンバー揃って行こうよ」ってカンジで、
まだ新フィールドには入ってなかったりしますw

まあ、新しいアプデ日でなんもしないのもアレなんで、
追加された期間限定クエストのほうをやってみたり。
pso20120808_211649_001.jpg
↑強烈なインパクトなミケーラさん。
キャラコンテストの大賞キャラなのよね・・・。

クエスト内容は多少めんどうなトコもありますが、
難易度「ハード」ではなく「ノーマル」でもいいようで、
LV20程度の人でもクリアできる内容になってて。

最後までやったらこんなのもろた。
pso20120809_105447_015.jpg
「マイク・スタンド」・・・w
いちおう杖扱いで、振り回せますww

考えてみるとDOLで言う「ライブイベント」的な、
「期間限定でちょっとなんかやると記念品もらえる」
的なイベントってこのゲームで初だったと思われ。
こいうのはけっこう好きなんで、どんどんやって欲しいやねw


・・・さて、話は変わって。

今日は休みなんで朝からログインして、
どふぉさんといっしょにマター集めとかしてたんですが。

午前11時に「インタラプトランキング」が起き。
(2時間で討伐数を競うランキングね。)
平日の午前中かつ討伐対象がボス(差がつかなそう)と、
またとない機会だったんで、やってみることに。

pso20120809_111241_016.jpg
討伐対象は「デ・マルモス」。

この規則正しい生活が売りの未緒さんが、
お昼ごはんの時間をずらしてまでがんばり。

午後1時までの2時間、2人でひたすらクエをまわし・・・。

pso20120809_130546_024.jpg
↑結果発表を待ってるときのもよう。
そしてドキドキの結果が発表されると・・・。

pso20120809_131123_028.jpg
なんと5位入賞っ!!

pso20120809_131038_027.jpg
全体で2番目の数だったので、
「銀メダル」をもらえましたヨ!

今までスルーしてたインタラプトランキングで、
今更急にがんばってみた理由は、景品がコレになったからでw
このオリンピック開催中の今に取れたんでメッチャ嬉しい!w

pso20120809_131754_030.jpg
銀メダルゐゑ~~ゐ!!
男子サッカーが逃したメダルを取れたというかw

記念にどふぉさんと記念写真。
pso20120809_132015_032.jpg
いやマジでおつかれさまっすw

この手のネトゲのランキングって、
ド廃人さんがありえない記録を出すのが当たり前で。
自分には縁がないもんだとばっかり思ってたんで・・・w

人のいない時間を狙えば私でも入れるんだなーと、
「手が届くモノ」なんだってわかったのも収穫だったり。
まあ、ちょうどアプデの次の日で、
ド廃の皆様が新フィールド行ってたってのもありそうだけどw

2時間ぶっ通しで戦い続ける必要があるんで、
もうとうぶんはやりたくないけど・・・。
同じくインタラプト景品の「月桂冠」もあるんで、
そのうちまた、やる気が補充できたらやろうかなと思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する