趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:55:25 «Edit»
2012
08/07
Tue
Category:PSO2思い出日記

クリアに450円 

こにゃっちわ、未緒さんです。
ロンドン五輪は「なでしこ」決勝進出ですね~。
男子も続いて欲しいわー・・・。

さて、「PSO2」は休み1日利用して、
マター集め&ストーリー進めておりました。
pso20120806_083300_009.jpg
ようやくアキさんが本格的に登場。
服のほうが先に出ちゃって、
「アキって誰?」状態だったからなぁ。

で、ストーリークエストを進めてたんですが・・・。

pso20120806_083314_010.jpg
ソロでヴォルドラゴン相手とか、
マジでかんべんしてくれ・・・。


ヴォルドラゴンの「ヒ・ロガ」さん
とにかくアホみたいに固いわ、攻撃痛すぎるわで・・・。
コレ、マジで難易度おかしいだろ・・・。

25分におよぶ激闘の末・・・。
pso20120806_090021_013.jpg
や、やったよ・・・。

・・・が、実はここでゲーム開始からはじめて、
「スケープドール」のお世話になってしまいました・・・。
しかも3つ。合計450円。

てか、ふつうに即死するよーな敵をストーリーに入れるとかww
「一部ストーリークエストの難易度が高すぎる」件て、
たぶんコレのことなんだろうなーと・・・。
もーすぐ修正するらしいし、そのあとやりゃよかったわ・・・。

まあ、リアル450円かかってしまいましたが、
これでやっとアキさん&助手のライト君が仲間に
「ヒ・ロガ」戦では何の役にも立たずに死にまくってたんで、
今後は少しは役に立ってもらいたいもんですw

その後もマター進めてると、
年中胃が痛そうなシーナさんが。
pso20120806_221548_003.jpg
仏像のように直立して立ってて、
急に話しかけてくるからビックリww

pso20120806_221711_006.jpg
声しか出ないのに存在感抜群のゲッテムハルト様。
相変わらずブラジル人のように裏返る声がステキ。


★オマケ
やっちまった・・・。
pso20120806_105102_059.jpg
こんなネタ装備のために
グラインダー150個も費やしたとか言えない・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する