趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:03:32 «Edit»
2012
08/09
Thu
Category:PSO2コスチューム

キャンディークラウン 

「サマーバケーションスクラッチ」新服、
「キャンディークラウン」を紹介。
pso20120806_090713_019.jpg
NPCキャラ「メルフォンシーナ」さんのコスチュームですね。
主人のゲッテムハルト様が濃すぎて影薄いですがww

全体的には魔法使いっぽさをアピールした印象。
最大の特徴は、腰についてる「扇風機?」みたいなもの。
pso20120806_090848_024.jpg
コレ、まわるんだろうか・・・?
っつーか、当たり前のようにパンモロなのはどーなんだ?
スカート丈からしても、アンスコみたいな感じなんだろうけど。

オフィシャルコーデとして「キャンディヘッドギア」が付属。
pso20120806_091931_038.jpg
なんか・・・スルタンターバンみたいだな・・・。
どうもアタマが重そうな印象を受けるからか、
「ヘイズハット」のほうを合わせてる人をよく見かけたり。

★カラーバリエーション例
pso20120806_090747_022.jpg
ちょうど4色出たので、すべて公式設定色で。

レオタード(?)ぶぶんや扇風機の色が固定なので、
色が変わるのは主に、肩と袖と腰のパーツ部分だけになり。
特に印象的な扇風機の色が固定なので、色を変えても
受ける印象があまり変わらない感じがするかな・・・?

まほうしょうじょ服として人気が出るかな?と思いきや、
「水着」といっしょに出たのがまずかったのか、
ショップでは初日から捨て値レベルで売られてしまい・・・。

見た目自体は悪くないので、
夏が終わって「水着」ブームが去れば、
ふつうに見かける服になれそうな気がします・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する