趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:37:49 «Edit»
2012
08/06
Mon
Category:PSO2コスチューム

ウィオラマギカ杜藍 

「ウィオラマギカ杜藍」
pso20120802_184053_007.jpg
「ウィオラマギカ」色違いその2。
こちらは固定色が全体的に黒っぽく、
各所に走るラインが黄色なのが特徴です。

FUNスクラッチで出る「ウィオラキャップ杜藍」が、
いちおう公式推奨のコーディネイトのようす。
pso20120802_184312_012.jpg
黄色のワンポイントが目立ちますね。
長く伸びたテールぶぶんもカラーチェンジされるので、
服の色によってだいぶ印象が変わります。

浴衣や水着に人気をとられがちですが、
元々人気の高かった服の色違いなので、
今後こなれてくればまた着る人が増えそうな感じw

★カラーバリエーション例
pso20120802_184145_009.jpg
全体的に黒が基調なので、どんな色でも合わせやすく。
個人的にはまんなかのワインレッドがオヌヌメかなぁ。

現在「ACスクラッチ購入キャンペーン」で、
ようやく「ラッピースーツ≒カラーチェンジパス」
もれなくプレゼントがはじまりましたが・・・。

配布時期は9月中旬とのことで、
とうぶんはカラーチェンジで遊ぶのはムリそうですね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する