趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:37:21 «Edit»
2012
08/06
Mon
Category:PSO2コスチューム

ウィオラマギカ影緋 

ロンドンオリンピックもあってちと遅れましたが、
そろそろ他のコスチュームも更新更新~。

「ウィオラマギカ影緋」
pso20120802_183423_001.jpg
初期服「ウィオラマギカ」の色違いですね。
胸元の白と、各所に走るブルーのラインが印象的です。

アタマには「ウィオラキャップ影緋」が、
たぶん公式的に推奨装備って感じです。
pso20120802_183950_006.jpg
コレはFUNスクラッチで出るみたい。
安いんでショップで買っちゃいましたがw

★カラーバリエーション例
pso20120802_183722_003.jpg
「まほうしょうじょ」の定番的なピンク、
ちょっと「魔女」っぽくブラック、
間接部のラインを生かしてパステルブルー。


・・・ちなみにこの服、
cβからずっと「ィオラマギカ」だと思ってたら、
ィオラマギカ」だったのね・・・。
まったく違和感なくてずっと気付かなかったわ・・・。

実はこの服をショップで買う際に検索して、
「あれ? でない・・・。」
と思ってよく見たら気づいたと言う・・・w

いちおう、コスチュームカタログは修正しましたが、
過去の日記に出てくるぜんぶ直すのはめんどいので・・・。
まー、そう思ってたころがあったということで、
そのままいっちゃおうとおもいますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する