趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:50:04 «Edit»
2012
08/05
Sun
Category:PSO2思い出日記

チームフラッグ 

ぼなせーら、未緒さんです。
ドフォーレさんが「PSO2」のチームフラッグ作ってくれたよ!
pso20120804_220258_000.jpg
あれ・・・? なにこのデジャヴ。

かくだい。
pso20120804_235819_015.jpg
ヴェネツィア国旗ですww

なんなんだこの、アタマにこれがある安心感はww

pso20120804_221130_002.jpg
まあ、すでに戻る気失せつつあるゲームではありますが、
DOLは私等をつないでくれたゲームなわけで。
足かけ7年もアタマについてたマークだし、
3人に共通してて、ちょうどいいよねw

てか、作ったはいいけど、
まったく勧誘してないチームメンバー。
いい加減誰か探そうかなぁ・・・?

このブログ見てて入りたいって人いたら、
ウィスパーかGJででも飛ばしてみてほしいなと。

tb: --    com: (2)
 
あまりの違和感の無さ加減に笑っちゃうよねw
ドフォさんとってもGJです!
しかも混戦の中でも目立って便利♪
  by トッコ
 
アレほんと、人ごみで見分けるのにいいわー。
しかし、メンバー集めはどーしようかねぇ・・・?
  by 未緒
 コメント 
あまりの違和感の無さ加減に笑っちゃうよねw
ドフォさんとってもGJです!
しかも混戦の中でも目立って便利♪
アレほんと、人ごみで見分けるのにいいわー。
しかし、メンバー集めはどーしようかねぇ・・・?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する