趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:37:10 «Edit»
2012
08/05
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ベスト4~~~~!! 

ぃやったぁああぁぁぁ~~~!!
まやたん
関塚じゃぱん、準決勝進出ですよ!!

オリンピックに出られなかった香川選手の
新しいホームスタジアムでもある、
夢の劇場「オールドトラフォード」で行われた試合。

まさか香川君より先にここで点を取る日本人がいるとは、
大会前には夢にも思わなかったわ~~w

世界でも有数のサッカースタジアムでの試合は、
それだけでも選手の皆さんにとって経験になったろうなぁ。

前試合までは決定機をハズしまくってた攻撃陣も、
この試合では3得点とよーやく爆発!
・・・これはホントにそろそろ、
メダル期待していいのか? いいのか!?

そして準決勝の相手はメキシコに決定。
強豪だけど、勝てない相手じゃない!
(実際、前の調整試合では勝ってるしね。)

次の舞台は"サッカーの聖地”ロンドン「ウェンブリー」
日本がココに立てるってだけでも感動ものですが、
やっぱりどうせなら「勝利」を期待したいものですw

まんが「ファンタジスタ」の展開に、
ついに現実が追い付いてきたところで。
その陸奥さんのセリフを借りて。

オレ達は歴史に挑戦するんだ!
そろそろ腹ぁ据えやがれ!!


うーん、みなぎってきたわ~w


・・・と、そんなみなぎりに水を差すのが、
ついにしゃしゃり出てきたよ、さ●ま・・・。
マジいらねえ。
最近はヤツの声聞くだけで嫌悪感がわくわ・・・。

出てきたときは思わず消音したけど、
そいう人、たぶん多いんじゃないかなぁ?
サッカーファンでヤツのこと好きって人、聞いたことないし。

ヤツを呼ぶギャラの1/10でサッカー関係者呼んだ方が、
よっぽどお得だと思うんだけどねぇ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する